酒彩ダイニング アミーからの最新情報満載


by dining-ammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜岡で出店!

我が彩ダイニングアミーは  ランチ、また夕方からの食事会、そして夜のワンショットや二次会、カラオケルームまで心温かいお客様に恵まれ支えられたおかげでこの不景気の中生き抜いてきました、今年もバリバリ頑張って感謝を込めて出来る限り美味しいお料理と美味しいごまかしのないお酒をお出ししたいと思います。
 酒彩ダイイニングアミー今年最初のイベントは先週浜岡で行われた中部電力浜岡原子力館新春イベントの出店参加でした、今回は御前崎の金時芋とネギを使った 「いも汁」1000杯005.gifを用意する役割でした、1日前に万全な仕込み準備の下いざ出陣! ちなみに私は清水の店で留守番でしたが、店は暇でした。浜岡へは4人で行ってもらいました、  何時間の間に1000杯完売でしたが、凍える程寒かったようです、  行かなくて・・・・。
 今年もやれることは出来る限りやってさらにステップ!応援宜しく
[PR]
by dining-ammy | 2009-01-17 23:45 | アミーSTAFF日記