人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒彩ダイニング アミーからの最新情報満載


by dining-ammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来事 の巻き

昨日は自衛隊の父母会42人の食事会を当店でやらせていただきました、自衛隊?少しこわいのかな?と思ったけど全く逆で穏やかでユーモアがありとってもいい人達ばかりでした 本当にありがとうございました。御要望でなるべく和食がいいと言われて8割和食で2割イタリアンのコースをお出ししましたが意外と喜んでいただき、必ずまたここでやるからと3人の方から言葉をもらい、お世辞でもうれしかったです。
 今日はピザ生地作り、暇な月は週1、忙しい月は週2で作っています、大体はランチが終わってから生地を練って、少し寝かせてまかないを食べてから丸めて休憩・そのあと使う分をのばします。 ぜーんぶ手でやってるから疲れるけど美味しいとおもうよ。 
出来事 の巻き_f0191492_23592794.jpg
出来事 の巻き_f0191492_2315223.jpg
by dining-ammy | 2009-02-17 23:04 | アミーSTAFF日記