酒彩ダイニング アミーからの最新情報満載


by dining-ammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

納涼パーティー2010.7.19

先日、アミーの納涼パーティーが開かれました。

一部、二部合わせて、おおよそ120名様ものお客様が、

とても暑い、炎天下の中いらしてくださいまして、この度は、まことにありがとうございました。


そして、今回も、お客様に喜んでいただけるような内容をと

開催させていただいたパーティー、

今回のパーティーは内容が盛りだくさん!

まずは、今回初の催し物!

開風堂様によるもちつき大会が盛大に行われ、

清水にちなんだ、桜エビのおもちがふるまわれました。

そして、お馴染ビンゴーゲーム♪

そのあとは、うちのオーナーでもあります、橘屋仙舟による修善寺物語の披露。
こんな感じです^^仙舟のHPはこちら
f0191492_22531288.jpg

そして恒例のモノマネショー!

今年はチャッピーさん

チャッピーさんは、テレビでも活躍されているモノマネの方です。
f0191492_22565491.jpg

とっても面白くて、大爆笑のモノマネは最高でした^^
詳しくはこちらをご覧くださいね

そして、これらをご歓談いただきながらのお料理!

今年も喜んでいただけるよう頑張らせていただきました^^

『オードブル』
季節のとうもろこし冷製茶碗蒸し
あなごの押し寿司
漬けマグロのバルサミソース
鴨紅茶燻製仕立て
f0191492_225927100.jpg

大エビと黒むつ、帆立のイタリアンソース
f0191492_2322433.jpg

国産和牛のステーキデミグラスソース
f0191492_2331491.jpg


デザートの写真はパーティーの最中でとり忘れてしまいましたが、こちらのお料理に
自家製の胡桃パンとフリードリンクがつきました。

今年も行われたアミー納涼パーティー、

このようなパーティーは来年も開催予定です。

ご興味のある方はぜひアミーまでご連絡くださいませ。

大勢の方のご参加をお待ちしております!
[PR]
by dining-ammy | 2010-07-23 23:20 | アミーSTAFF日記